

 - -
6.10

600film




***
 SX-70 -
いつもそばに

600film 










 SX-70 -
。○。。

600film  2009.natu


たくさん集めた何かの実

今年の夏もまた見つかるかな。
***
 SX-70 -
Potasala

600film 









 SX-70 -
Spring

600film 


少し肌寒い

晴れた日の事





***
 SX-70 -
休日のすごしかた

600film 




 SX-70 -
one day

600film 




あの日

高速から見えた空


スピード上げて走る車の助手席で

急いでカメラを取り出した


家族みんなで一緒に見た夕日を

どうしても記憶に残しておきたかったから











 SX-70 -
セッテン。

600film 




こんなに近くにいたのにね*
***
 SX-70 -
コドモゴコロ

600film 








 SX-70 -
『あしもとのけしき』



一年越しの

みんなの想い

みんなのあしもと。




***



同じ日、同じ時刻

せーの!で撮った

みんなのあしもと

あれから一年かぁ。。早っ!笑

手に取ってみると、懐かしくもあり、新鮮でもあり・・


素敵な写真でまとめられた

27人のあしもと写真集

そして何より、全て一人で作ってくれたmayuちゃんに大感謝!!

心がこもった、優しくて暖かな

ほんっとーーーーに可愛いBUNKOになってます*


すでにご存知の方も多いかと思いますが

まだの方は、ゼヒゼヒご覧になってみて下さいっ!


Collavollation Photoback vol.3

『あしもとのけしき 』



mayuちゃん

本当に本当にありがとう*






 SX-70 -
1/3PAGES >>