

 - -
courage
 





 PENTAX K200D -
 



umi


よい週末を♪




 PENTAX K200D -
フォト*サプリ

 

ひとめ ひとめ

心を込めて

***
 PENTAX K200D -
5.10




ありがと。の日 
***
 PENTAX K200D -
Fragrant of the sun





キミから届いた『コンニチハ』のコトバが

とても嬉しかったんだ。


箱を開けると、かすかな異国の香りと

太陽の匂いがして

ゲンキが出てきたんだよ*
 

冬のない国で暮らすキミ。

こっちはね、雪が降ったんだよ。

でもね、何も変わらない

いつもと同じ冬がやってきたんだよ。



Thank you   &  Happy Birth Day :D

Be a good one year for you♪
 PENTAX K200D -
**  *
 




ベランダの多肉がぶらん。ぶらん。

冬越せるかな。笑
 PENTAX K200D -




アタタタタアッ!!! 笑





風邪をひいておりますー。(:_;)

いつもの鼻炎なのか、風邪なのか・・

不明だけども、くしゃみがすごい。。

薬飲んだら、鼻水は止まるけど。。死ぬほど眠い・・・

今日の車の運転は、危険そのものでしたよ。汗 (乗るな?)

ここ最近ずっと夢の中にいるみたい。。


↑2ケ月も前の写真だし。笑 
 PENTAX K200D -
hallo weeeeeeeeen ♪

                              collage&photo by mayu    thank you♪      



hallo ween に

ステキなステキな贈り物とお手紙。



 
***
 PENTAX K200D -
i am…
 

カメラを構えている時の自分って結構好きだったり・・する。
(口は開いていても)

 PENTAX K200D -
大切な時間
 
 PENTAX K200D -
1/2PAGES >>