

 - -
*
 



ありがとう、さよなら。






***
 * -
2 PANDA





私の一番ダイスキなジカンなのだ。
ホッと落ち着くリラクッスタイム*



PANDA×PANDA

 * -
i love you

 
solaris400





大きくなったね。
そんな一言では言い表せないほど
キミは私にたくさんの物をくれたね。


キミに教えられたこと。沢山あるよ。


ママが怒ってる時、目に涙を沢山浮かべて
一生懸命、笑うようになったよね。
そして、こう言ったんだ。
「ママ。ニコニコってして。」
そんな時、ママはキミの小さなココロを締め付けてしまってるって
はっとするんだ。
キミの「ごめんなさい」が許せなくて、いつまでも背中を向けてた自分が
情けなくって、涙が出たんだよ。


沢山、ケンカして。
沢山、ギューってして。
沢山、おしゃべりして。
沢山沢山、幸せだったね。


3才オメデト。


そして、3年間アリガト。
これからも、ママをヨロシクね。


i  love  you




------------------------


 誕生日の記念にphoto backでムスメにメッセージを送りました。

 





到着には・・間に合わなかったぁー。。
けど、一応編集は間に合ったのでここで紹介しときますー^^
ムスメに本を見せる日が楽しみだなぁ♪
 * comments(20)
覚えていますか



10年前の空の色、覚えていますか?

あの頃の自分はどんな事を考え、生きていたか、覚えていますか?

古い写真を見ていたら、どうしようも懐かしくなってしまった

空の写真。

この写真は、10年よりもちょっと前に撮った写真。

写真が好きになったきっかけの空。

真っ赤な空に天使の羽ように伸びた雲が、本当にキレイで・・

時とともに、写真はすっかり色あせてしまったけれど

ココロに残る、今でも大好きな空です。


ちょうど、この頃・・初めて銀塩一眼を買いました。

mz-50。

私が、アンティークでもおしゃれでもない

中途半端に古いカメラを、今でもずっと使っているのは

とてもとても、思い出深いカメラだから。

沢山の物を一緒に見てきたカメラだから。

ダサくたって、親友です。笑



う〜ん。。

10年前もやはりカメラの思い出??笑




古い写真を見ながら、当時のことを

思い出すのもまた、いいものですね*

10年前、あなたは何を思って生きていましたか?

 * comments(17)
1/1PAGES