

 - -
*
 







 PEN-F -
サマヨイ

solaris800 



ケド


進むしかない












 PEN-F -
びっくり箱


FUJI PRO160C



カキカキ・・・



キミのおてては

まるで『びっくり箱』


その手から、次はどんな楽しいものが飛び出すんだろ



***
 PEN-F -
記憶

CENTURIA400




***
 PEN-F -
ちぇきる。

AGFA VISTA400


ちぇきら

ちぇきる

ちぇけらっちょー
 
***
 PEN-F -
人に優しく

AGFA VISTA400




 PEN-F -
ろっく おん

AGFA VISTA 400


もくひょう かくにん

はっしゃ 3びょうまえ・・ 
***
 PEN-F -
*
 
AGFA VISTA 400



あしたも晴れるかなぁ・・
 PEN-F -
-Relaxation-

AGFA VISTA 400 
 PEN-F -
ZZZ・・・

solaris100



コドモの寝顔を見ていると

この子は、何で私のところにやってきたんだろう・・

って、よくおもう。


コドモは親を選んで生まれてくるんだってね。

私は選ばれるような親だったんだろうか・・


コドモを生んで育てるっていうと、とても当たり前の事に感じるけど

一人の「人間」を新たに作り、「人間」を育てている。

実は実は、とてもすごいこと。


その事に、時々怖くなる。

人間を育てる・・

私に・・そんな大それたことができるんだろうか。

私だって、立派な人間じゃないのに。

この子は私に、何を伝える為に生まれてきたんだろうか。

私は、その事にちゃんと気づいてあげれるんだろうか。





・・・なんて考えてみたり。笑

うふふ^^コドモの寝顔ってツミねー。

っていうかさ、シートベルト無視しまくりの寝相だし・・^^;

めったにお昼寝しないこの子が

珍しく、車の後部座席で寝た時に

笑いながら撮った写真なのでした^^*
(去年のだけど。笑)
 PEN-F comments(16)
1/2PAGES >>