<< vvvvv main たしかなコト。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
不調

AGFA OPTIMA200


 
 

この所、体調が悪い日々が続いておりまして。。

連日の病院も微熱も、もううんざり。

でもお薬のお陰で、今日は微熱もなく調子がよい感じ。

しばらくは無理なく過ごしていきたいなぁ・・なんて思ってます^^


*


楽しみにしていたHOLGAの現像があがってきた。

全部・・見事にコマずれてる。笑

ちゃんとフィルムの数字合わせて撮ってたんだけどなぁ・・?

なんでだろう??

最初から全部ずれてた。
(原因分かる方、教えて頂きたいっ。)

カメラの調子も持ち主の調子に順ずるのかしらん?笑


しかたない・・コマずれもアートにしてしまおう!

うん。うん。そうしよう!笑 (やけくそ。)


でも、そうやって見てると・・・

何だかこれはこれで愛着出てきたぞ? ププッ ( ̄m ̄*)

 HOLGA120N comments(16)
スポンサーサイト
 - -
comment
あらあら、無理しないでね。
微熱ってけっこーツライものだもんね。お大事に。

コマずれアート☆
新鮮な響き。笑
なんでもいい方向へ考えて、楽しんじゃおう〜!^^
yumi 2009/06/23 11:53
yumiちゃん

ありがとう♪
そうそう^^;
微熱が続くと、結構しんどいもんだよねぇ。涙
いままでにない経験なもんで
すっかりダウンしちゃった。笑

コマずれアート、斬新でしょ?^^ ぷぷ
ホルガだし、アリアリ〜♪
…だよね?笑
foo- 2009/06/23 17:09
*こんばんわ☆

体調、よくないのかぁ。。
大丈夫ぅ?
でもママにお休みは無いもんね。
ホント無理しないでね。^^

コマずれ。
私は、それがたぶんbbfであったよー。
たぶん。 ←ぜんぜん気にしてない。笑
コマずれアート、アリでしょ。^^
mayu 2009/06/24 00:28
微熱続きで体調良くないんだね。。
大丈夫?無理しないでね^^

HOLGAのコマずれ。おれもあったよ〜笑
大丈夫♪
foo-さんのコマずれ写真はぜんぜんありだよ(^^)v
minami 2009/06/24 02:54
foo-ちゃんこんにちは*

体調、大丈夫ですか??
あんまり無理しないでゆっくり過ごされて
くださいね。。
昨日まですごい雨だったけど、やっと晴れましたね♪
foo-ちゃんが少しでも元気になってくれたらいいな...。

HOLGAの写真、とっても素敵♪(憧)
あ〜この雰囲気、好きです〜〜♪♪
haco 2009/06/24 08:42
お体、いかがですか?
私もちょうど体調を崩していたので…本当によくシンクロするなぁと、ちょっとドキッとしました。
お大事に☆

それにしても、foo-さんほどの腕前の方でもコマずれしちゃうことがあるんだ〜なんて、そんな所に親近感(^ロ^;
でもやっぱり、foo-さんが切り取るとそのずれさえもアートに見えます!
私ね、foo-さんの写真見てフィルムもやってみたくなって…ちょうど旦那さんがほしがってたから、父の日を口実にLOMOをプレゼントしたんです。
ちゃっかり自分が使わせてもらうつもりで♪
現像が出来上がってくるのを待つあのワクワク感、久しぶりに味わいたいです。
ましゅン。 2009/06/24 11:57
mayuちゃん

こんばんわ^^
ありがとう♪
今日はちょっと調子がよかったよ!
あの子もね、ママはきついから。。シー!ね。とか言ってくれて^^*
でも数分後には「ママーー!!!!!」って叩き起こされるんだけど。笑

bbfでもコマずれあったんだ?!
たぶん・・って所がトイカメラらしくユルくてよいなぁ。笑
なんかね、私の場合コマずれまくり過ぎで、フィルムが切れなかったんだって!
ロール状でフィルムが戻ってきたの初めて見た。。笑
foo- 2009/06/24 21:12
minamiさん

うん♪
ありがとう^^
今日は調子もよかったんだけど、今度は蓄膿症になりかけてたりする・・汗
無理しないでのんびりいくねー♪

おお!minamiさんもあったの?!
私、最初の一枚目からぜーんぶズレてたから
フィルムの入れ方が悪かったのかもしれないなぁ。。
次へリベンジだ!笑

foo- 2009/06/24 21:15
hacoちゃん

こんばんわー♪
うんうん^^
ありがとう*
今日は結構涼しい方だったし、調子がよかったよ!
雨が、ザー!!って降ってくれたお陰で夜が涼しいね♪
明日も晴れだ^^*
hacoちゃんにとってもよい一日になりますようにっ!!

素敵?!ほんと?!笑
なかなかいいズレ具合でしょう?♪(* ̄ω ̄)v ヒヒ。。
foo- 2009/06/24 21:19
ましゅン。さん

わお♪またしても、ましゅン。さんとシンクロ?!
お体、大丈夫ですか?
ありがとうございます^^*
お互い、無理は禁物ですね。。(>_<)

いえいえ。。
私の腕前だからこそ撮れたこのコマずれな一枚ですからっ。笑
それよりも!!
ましゅンさんもフィルム始めたのですねーー!!
わーい^^嬉しいー♪
しかも私がそのきっかけになれたなんて・・!嬉(≧▽≦)ノ
しかもしかも、父の日にちなんでlomoをプレゼントするとは!笑
ナイスアイデア!ふむふむ。。なるほどねぇ。。。(メモメモ・・笑)

現像を待ってるあのワクワク感はちょっと中毒になりますもんね。ププッ ( ̄m ̄*)
lomoでの初現像楽しみですね♪♪
もし、サイトなど持ってらっしゃるのなら、私もお写真見に行きたいので
よかったら今度教えて下さいねー♪
foo- 2009/06/24 21:29
こんにちは。
acos*です。とても素敵な写真ばかりですね★憧れちゃいますー*

ゴマずれアートも可愛いです^^*レトロっぽくで洋風な感じで^^
わたしもそんな素敵な写真撮れたらいいな^^*
acos* 2009/07/04 15:23
acos*さん

こんばんわー^^
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コマずれアート・・笑
可愛いですか?!ほんと?!
これの撮り方は、フィルムを入れ間違う事・・笑 ププッ ( ̄m ̄*)
でも、acos*さんにそんな風に言ってもらえただけで
この写真がすごく好きになってきました^^*笑
いつも、ありがとうございますーー♪♪
foo- 2009/07/06 21:39
こんばんはー。
foo-ちゃん、かなりの久々コメント!笑
元気にしてるかなー?^^

コマずれ…もしや、12と16の設定で16の方に誤ったのでは?
でもなんだかんだ芸術的なシャシンでいいしステキよん*
それに不思議な錯覚もした…わたしだけやろか。がはっ。笑

ともじろ 2009/07/08 00:46
ともじろちゃん

ほんとお久しぶりー。笑
うんうん^^元気だよー♪
ともじろちゃんも元気?笑

・・って!ともじろちゃん大正解かも!
まさかまさか、ソコは間違わないでしょーなんて思いながら
フィルムカウンター見てみたら・・
赤窓?の方で12に合わせてたΣ(゜ロ゜;)!!
つまみに矢印がちゃんと書いてあるのに、まーったく見えてなかったー!!
かなり自信持って、赤窓の方に合わせてたよ?私。。笑
ホルガまぎらわしー!(私だけ?笑)

必殺の天然っぷりを発揮してもーた。(゜ロ゜)ギョェ
ほんとおばか。笑
いやいや・・でもともじろちゃんが気づいてくれてよかったー^^;
ありがとー♪♪
foo- 2009/07/10 14:25
こんにちわっ
いつも疑問に思ってたんですが、写真を現像するときは
どこに行ってするんですか?
それとも自分で暗室行ってするんですか?
写真ビンテージっぽくて可愛いです(●>v<●)
anko 2011/06/05 08:19
ankoさん

こんにちは!はじめまして^^
コメント嬉しいですー!


私は現像は写真屋さんにお願いしてますよー
自分で現像したいっていつも思ってるんですけど
おもーい尻がなかなか動きませんです^^;笑

ありがとうございます♪
foo- 2011/06/10 20:09

message :